プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は滋賀が大好きです。滋賀県に貢献できるようなアルバイトってありますか?そのようなサイトなどがあれば教えてください。

A 回答 (1件)

滋賀在住の者です。


滋賀が大好きな人っているんだぁ、滋賀に貢献できる事ってなんだろう?と思い私も書きこみを待っていましたが、3日待っても書きこみが無かったので
私がお返事させて頂きます。
tekupoさんはどの様なジャンルで動いてみたいのでしょうか?
特に仕事のジャンルの希望は無く、とにかく滋賀県に貢献したいのでしょうか?
それと無償労働(ボランティア)ではダメなのでしょうか?
私もボランティアだといくつか心当たりはありますが(私もしていますし…)
これが有償となると話は変わってきます。
ボランティアで良いのならこんなのがあります(他にももっとありますが)。

・病院ボランティア
 外来ボランティア(外来の方の案内、誘導)
・介助ボランティア
 通所介護利用者の見守り、話相手、レクレーション、ゲームの補助や相手
 共働作業所の送迎ボランティア
 介助が必要な方のホームヘルプサービス
・地域ボランティア
 夏祭りスタッフ、琵琶湖の外来魚駆除、葦刈り作業等

tekupoさんのご納得行く仕事が見つかる様お祈りいたします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!