アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はいくら「絶対帰っても過食しないぞ!!」と心に決めていても、帰ってなにか一口食べたとたん、何かが切れたように食べます。バイトでの人間関係の緊張から解放された開放感かな?とおもっています。もう食べる量と調理の仕方といったら酷いです・・・。うどんは何個も袋のままやぶりそのままケチャップや普段絶対かけないマヨネーズをかけほおばり、鍋に残ってる何かわからないものを食べ、どんぶりにご飯をこんもりと盛り、マヨネーズをかけて口に入れる、食パンも何もつけずに何枚もただ口に運び、それに飽きるとマヨネーズやバターをバカほどつけて流し込む・・・恐ろしいです。誰か助けてください・・・。

A 回答 (2件)

バイト代と食費代の関係大丈夫ですか?

・バイトならいくらでもあると思う
・病院にいって薬をもらう
・バイトを変える
・どうすれば人間関係がよくなるのか。GOOに相談する

選択は4つです
    • 0

私もバイトから帰ってきた深夜に過食がとまらなかった時期がありました。

原因はわかっていたんです。その頃、バイト先での人間関係がうまくいかなくて、めっちゃくちゃストレスが溜まっている状態だったんですね~。
結局このままじゃ身体がもたないと思い、そのバイトはやめました(電話1本で突然辞めるという、失礼極まりないことをしましたが気にしていません)。その後はきれいに過食はなくなりました。
98900さんも何かが原因でストレスが溜まっているんだと思います。その原因を突き止めて、取り除いてあげれば自然に過食は収まりますよ、きっと!ご自分の身体をいちばん大切にしてあげて下さい。
    • 1