プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はロードスターに乗ってます。
NAとNB両方もっています。ミーティングとかも
行きますが、街中であったりしてすれ違いの時に
挨拶(バスの運転手みたいな?)を良くしています。
相手からするときもあるし、自分からするときもあるし、同時にとか・・。
あとはミーティングでもなく、道でロードスターがいると
なにげに連なって走ることがあります。
やはり連なったり、いつのまにか後ろにいたりとか。。
私はロードスターがめっちゃ好きなので、なんだか
楽しい気分になり、もっと好きになります。

職場の同僚(カローラ乗り)にはなしたらびっくりされました。
その方は同じ車種と並んだりすると「かぶった~」って
思ってしまうと言ってました。

他の車種でもあるんでしょうか。
ロードスターだけなんですか?
ちなみにプジョーの時は稀にありましたが、ルノールーテシアのときは殆どこうゆう事はありませんでした

A 回答 (11件中11~11件)

私はカプチーノの時に思わず挨拶した事がありますし、今の車種では駐車場でわざと横に停めたりします。



趣味性の強い車限定ですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達のカプチーノに乗ってる人が買い物して帰ってきたら、ワイパーにカプチーノクラブにはいりませんかという
チラシがはいってたと聞きました。
カプチーノも素敵な車で私も好きです。

挨拶は毎回ではないんです。
街中でも結構ありますし、郊外に土日とかドライブにいくと結構な確立です。。

お礼日時:2005/08/11 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!