プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく惣菜屋や惣菜コーナーで売ってるナポリタンのことなんですが、あれはパスタを使ってるんですか?
時間が経って麺がふやけたからあんな感じになるのかな?

1回自分でふやけたパスタを使って作ってみたんですがやっぱり何か違うような気がしました。

あと味付けも教えて欲しいです。
ケチャップ味ですよね。

なんだか給食を思い出してしまうので自分で作れたらなぁと思いまして(^。^)

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんはm(__)m



一応パスタ使ってます
しかし麺モノなので
時間が経つので”ぶにゃぶにゃ”です

殆どはケチャップに野菜(タマネギとピーマン)
上等な総菜で”挽肉”です

塩胡椒はケチャップ味が強いので
野菜を炒める時にほんの少々使う程度です

全ての店で同じとは言えませんが
大凡こんな感じです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
早速今夜挑戦してみます(^.^)

お礼日時:2005/08/16 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!