dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お腹にホクロがあって、その近くに突然ホクロができました。結構前ですけど、突然できたホクロ付近がかゆくてカキカキしてたら取れちゃったんです。当然とれるから穴があくじゃないですか?で気付いたらまた黒いホクロができてるって感じなんですけど、これってホクロじゃなくて、おへそのゴマみたいなものなのですかね・・・??
後、日焼けの後遺症!?といいますか後でシミになるっていうじゃないですか?そのシミが顔&背中には普通のシミなんですけど、胸からお腹にかけてのシミが立体的なシミ?がぶわーってあります。プチッってたくさんできてて、あーーー日焼けのケアしてなかったから、しょうがないよなって諦めてたんですけど、昨日たけしの怖い家庭の医学をみていたら、それって私の事?!なんてちょっと怖くなったので、メールしてみました。

A 回答 (1件)

こんにちは。



怖くなってメールして、回答をもらったら
あなたの怖さって消えます?(笑

ポロっととれるものは「ほくろ」とは呼びません。

本当に怖いなぁと思ったらお医者様を受診しましょう。

私のおばが、例のTV番組と同じ病で今年他界しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!