プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通りなのですが…もう半年ほど泣いてません。
まるで涙か枯れてしまったんではないかって思うくらい…
欠伸をしたら、涙目になる程度しか出ませんし、意識して泣こうとするとくしゃみが出て終わりです。悲しい映画、曲、本読んでも見ても聴いても、泣けません。

かといってこの半年中、全て幸せであって泣かなかったわけではないんです。
悲しいことが多々あってストレスで胃に穴があきそうになった時もあるんです。。。
けれど、その時も泣いてないんです。

もう泣き方を忘れそうです汗

私の中で今何が起こっているんだと思いますか??
絶対こうだっ!!っていうのではなくて、こうなんぢゃない??っていう曖昧な返事でいいです。
どうか助けてください。

A 回答 (11件中11~11件)

血液がどろどろとか?



たけしさんの番組で、
涙が出ない、って言うの前にやっていましたよ。

年齢を重ねたからだ・・・と思っていたら大間違い!!

といういつもの内容でしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぁっ。ドロ2かもしれません汗 たまねぎ嫌いですし。
でも17なんで歳は重なってないかもです汗
サラ2にするにはたまねぎが…””””

お礼日時:2005/08/18 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!