dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どのカテゴリで質問していいかわからないのでここで質問します。
すごく自分の体型(シルエット)が気になるんですが、鏡であっても写真であっても普通より太っていたり痩せて見えたりしますよね??自分の体型を知りたいんですが、どうやったら自分の本当の体型がわかりますか??わかりずらい質問でスイマセン。回答よければお願いします。

A 回答 (3件)

他の人と一緒に後姿の写真を撮ると、比較しやすいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の人と写真撮るとなると体型が悪いので恥ずかしいんですが頑張ってみます!!ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/20 14:33

自分の体型って、客観的に見てみたくなりますよね。



下のサイトは、自分のサイズを入力すると、画像になって出てきます。
ご参考になれば。

http://www.sonneur.co.jp/bcs/bcs.htm

私はこれを見て愕然としてダイエットを始めました。。。

参考URL:http://www.sonneur.co.jp/bcs/bcs.htm
    • good
    • 2

体脂肪率とかが見た目に関係してきますよ。


私は165.1cm52.5kgですが、体脂肪質が20%を切るので、体重は50kgないと思われているようで、「痩せている」と思われているようです。

見た目が気になるのならば、ゴールデンプロポーションでサイズチェックをされたらいかがでしょうか?

参考URL:http://www.la-pn.co.jp/proportion.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています