アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ1年くらい朝起きてもすっきりしなくて眠気が取れない状態が続いています・・起きると足に疲れが残っているというか、だるいような感覚が残っていて昼間に眠気が来るときがあります。無呼吸か、とも思ったんですが以前病院に行ったらそうではなさそうだと言われてわけがわかりません^^;どなたかよいアドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。

VAIOSANDESUの詳しいバックグラウンドとかよく知らずにアドバイスさせてください。

運動してますかあ?

私は運動し始めて結構朝の寝起きも気持ちよくできるようになりました。

私は歩いてるのですが。一時間ぐらい。毎日。

もし、運動してなかったら一度定期的にやってみてください。寝る前にやってはいけませんよお!
    • good
    • 0

軽い鬱病かもしれません。


心療内科を受診してみたらいかがですか?

自分では思い当たらなくとも、精神的ストレスで睡眠が充分に取れていないのかもしれないから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!