プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通りです。
実際はどうなのでしょうか。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

人それぞれだと思うけど、僕は伸びませんでした。



僕は高1なんだけど、中3のときにあごひげと言うものが本格的に生えてきた(産毛じゃなくなった)のですが、身長はそのときと比べて全然伸びてません。(ミリ単位で伸びたかも知んないけど)

これは、中学ではやってた部活を高校になって辞めたからかも知れないけど、どちらにしてもこの「あごひげが生えたら身長が伸びる」っていうのは直接的関係はないですね。

なので、あごひげが生えても身長は伸びません。

この回答への補足

すみません。
あごひげが生えたら身長が伸びるか?ではなく
あごひげが生えると身長が伸びなくなる?です。

でも>「あごひげが生えたら身長が伸びる」っていうのは直接的関係はないですね。
という答えをいただいたので直接的には関係ないようですね。
あと少し待って回答を締め切りたいと思います。

補足日時:2005/08/26 19:40
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!