アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターンシップの選考の件です。
21日に企業の方から連絡があり、「○○さんには、今回は補欠合格という形で社員の時間が空いた時に働きに来ていただく、という結果になりました。この件に関しましてはまた連絡します。」
と言われましたが、今だに連絡が来ません。私としても、インターンの日程を決めていただかなくては予定も立てられないのでとても困っています。
こちらから連絡してもいいのでしょうか?それとも、もう企業の方からは連絡は来ないのでしょうか??
とても興味がある会社だったために、とても不安です。

A 回答 (2件)

こんにちは、



 おそらく、他の応募者には、「参加するか否かの回答を3日以内(または今週中に)に御連絡ください」という連絡を出しています。
 不参加を表明した者がおり次第、貴方に連絡が行きますので、今週一杯(できれば来週月曜)くらいまでは、お待ち下さるようお願いします。

 それを過ぎたら、電話で状況を確認してください。貴方から電話しても、決して失礼にあたる事ではありませんから。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とにかく、月曜まで返事を待ってみることにします。
でも、プログラムはもう始まっているので、とっても不安になります。
補欠合格っていう立場はとても不安になりますよー。。。

お礼日時:2005/08/24 23:47

また連絡する、との事ですからもう少し待ってみるのが得策と思います。


おそらく社内で受け入れ部署の調整でも行っているのでしょう。そこに催促の電話を掛けるのは避けた方がいいと思います。
尤もちゃんとした会社であれば上述の対応でOKですが、そうでなければ逆に入社する程の価値の無い会社かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。もう少し待ってみる事にします。

でも、とっても不安です。。。早く返事来ないかなぁ~~~;-; 待っている時間はとても長く感じます。

お礼日時:2005/08/24 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!