【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

ダイヤル式ロックのついた郵便ポストを取り扱っているメーカーを教えてください。
壁面に取り付ける予定ですので、全面からの取り出しタイプが良いです。

A 回答 (3件)

ウチの会社では「カネソウ」のモノを使ってます。



ちょっと高いですが、モノはしっかりしてますよ。

参考URL:http://www.kaneso.co.jp/data/new/0083/letter02.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご紹介ありがとうございます。
LC-1.2あたりがシンプルなデザインで気に入りました。
早速問い合わせしてみます。

お礼日時:2001/11/01 20:18

これはいかがですか。



ダイヤル錠付外掛用郵便ポスト SGT-800
http://www2.117.ne.jp/~Nakasho/home/post.htm


後は、ホームセンターや東急ハンズに行けば、色々と有って実物を見ることが出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
縦型のものが気に入りました。
時間をみつけて、店をまわってみます。

お礼日時:2001/11/01 20:23

メーカーなどは分かりませんが、東急ハンズでもありますし、日曜大工用品を扱っているところに一部実物と、カタログがあります。


ご覧になったほうが良いですよ。
たくさんあります。
値段もいろいろですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
いろいろ店で見てみます。

お礼日時:2001/11/01 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報