プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。私は大学1年の女です。
今、セブンでバイトをして5ヶ月が経ったのですが、
人が多くて、シフトが夕方1日、昼間1日はいっています。
でも、それだけではお金が足りないので掛け持ちを
しようと思っています。なので、もう一つ、他のセブンでバイトをしようと思っています。
それは無理な事なのでしょうか?
今日、もう一つの方に面接に行ってきて、セブンで
働いてると言ったのですが、志望動機に11月に引っ越すためと言ったので新しい方のセブンのオーナーは
私が今働いてる方をやめると思っています。
なので、今働いてる方はやめなきゃいけないのでしょうか?今のセブンがとても好きで、引っ越しても
続けたいと考えているのですが・・・。
どなたかお願いします!!

A 回答 (2件)

>私が今働いてる方をやめると思っています。


正直に言っておいた方がいいですよ。

その上でオーナーにOKもらえば、都合よくシフト組めると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ言っておいたほうがいいですよねぇ・・・。
わかりました、言ってみます!!
ありがとうございました!!

お礼日時:2005/09/10 00:02

シフトがあうのであれば全然OKですよ。


私の友達はファミマとサンクスを掛け持ちでバイトしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!!良かったです~!!
ありがとうございますv

お礼日時:2005/09/10 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!