プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英語の勉強をしているのですが分からないところがたくさんあります。
私は社会人なので周りに教えてくれる先生もいません。
色々調べてみたのですが翻訳します、などの会社はありましたが質問に答えてくれたり、なぜこの解答になるのか説明してくれるサイトはみつかりませんでした。
有料でかまいませんので何か知っている方教えてください!!

A 回答 (4件)

掲示板の最初の方ではTAKさんが答えてました。

掲示板では過去ログも見れるようになっていますので、一度ご覧になられたらいかがでしょうか?現在回答されている人は、回答の内容を見る限り、プロの人が多いようです。少なくとも、ここの掲示板よりは信頼に足る回答が多いように思います。いつでも投稿して、答えてもらえるので、便利だと思いますよ。しかも無料だし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

掲示板みましたよ。
できればTAKさんにお答えいただきたかったのですがoppawさんの仰ることを考えてみたいと思います。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2005/09/20 23:09

ご希望は分かりますが、そうしたサービスがビジネス的に成り立つとは思えないので、恐らく探しても無いと思います。

基本的には自分で辞書、参考書を調べ、分からないところはとりあえず保留にし、勉強を続けていると、やがて保留していたことも分かる、という進め方しかないのではないでしょうか。「分からないことがある」のは気になるものですが、それを気にして止まってしまうよりも、「分かったことを増やす」ことを心がけた方が、結果的に上達できると思います。

こんなもの(↓)を書いている人でよければ、一部ご希望に応えられるかもしれません。

参考URL:http://english101.hp.infoseek.co.jp/E-comm/ecomm …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりビジネス的には成り立たないのでしょうか・・・
疑問は少しでもはやく解決したい!てタイプなので、誰かご存知の方が投稿してくれるのを待ちたいと思います。
アドバイスどうもありがとうございます!

お礼日時:2005/09/20 23:11

ここはレベル高いですよ。



参考URL:http://otdi1.jbbs.livedoor.jp/137589/bbs_tree

この回答への補足

回答ありがとうございます!!
TAKさんの経歴などを拝見してきちんとした方なのかな、という印象をもちました。

質問掲示板の方は一般の方達ですよね?
TAKさんは引退なされたそうですが、TAKさんご本人が質問掲示板で答えたことはあるのでしょうか?
いろんな質問に答えていらっしゃるようですが、質問掲示板は本人さんが答えるという主旨で始めたのではないのでしょうか?

もしご存知でしたら教えてください!

補足日時:2005/09/19 03:09
    • good
    • 0

オンラインで、ライブチャットのようなことがネイティブと出来るサイトなら、Fukunekoさんの質問にも答えてもらえるかもしれませんね。



Englishtown.comというのがありますし、よくにたネットでチャット式にネイティブと話せるサイトがあると思います。

参考URL:http://www.englishtown.com/master/hp/?lng=ja

この回答への補足

回答ありがとうございます。
ネイティブに英語で質問し、またその答えを英語のまま理解するのは正直難しいです。
ネイティブではなく日本人で英語が堪能な方に聞きたいです。ネイティブといっても文法をきちんと教えることができる人は多いとはいえないと思うので日本人の先生を探しています。

補足日時:2005/09/18 04:21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!