アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段は価格.comで探しているんですが、ちょっと解らなくなって皆さんにお尋ねしたいのです。

外付けHDDで、SCSI接続とUSB接続の両方が使える物を探しています。普通はそんなの使わないし、必要も無いと思うのですが・・・。ちょっと特殊な事情なのです。

どなたかご存知ありませんか?

A 回答 (4件)

 HDDケースですが、こういうのがあります。


 ただし、使用は自己責任で(玄人志向は保証とかないので・・・)。

参考URL:http://www.kuroutoshikou.com/products/etc/gawasc …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これなら、既存のHDDを流用できますね。ぜひ検討させていただきます。
本当に助かります。ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/13 09:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのものズバリですね。
完璧な回答です。お調べするのに苦労したのではないでしょうか?本当に助かります。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/13 10:00

ロジテックに


Ultra SCSI & USB 2.0/1.1 外付型ハードディスク
LHD-HA__SU2
というものがあります。

ただ、排他利用(SCSIとUSBを同時に利用することは不可)だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かります。
型番までお解かりになるとは、さすがですね。
問い合わせするのが大変楽です。

本当にありがとうございます。

お礼日時:2005/10/13 10:02

SCSIの外付けHDDを購入して、ケーブルはUSBにしてはいけませんか。



http://www.logitec.co.jp/products/henkan/lubsc2. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは思いつきませんでした。なるほど、名案です。
既存のSCSI接続のHDDを探して、流用できるかも知れません。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/13 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!