アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英会話 初級者の者ですが、本での勉強にいきずまり
オンラインで学びたいと思っています。
Global Englishのように、有料でもかまいませんのでおすすめがありましたら教えてください。
また特徴なども添えていただけたら幸いです。

A 回答 (1件)

参考になるかと思い、聞いていただければ幸いです。



私の経験から、書籍での独学に挫折された方は、
オンライン教材や、PC教材ソフトの類は同様に続きにくいと思います。
(私もたくさんのお金をムダにしてきました(^^ゞ)

いま私は思いきって家で個人レッスンをうけています。
また、電話英会話を約2年続けています。

どちらも費用はたいしたことがなく、
マンツーマンですので自分のペースで学習ができます。
なんといっても、会話をすることで自信になります。
とくに電話英会話は5分と短い時間ですが、
その為に20~30分かけて話したいことを準備する自分や、
終わったあと聞き取れなかったことなどを復習する自分もいます。
この繰り返しが平日毎日です・・。

今の私にはとてもピッタリな方法です。
ただし「TOEICで高得点をとる」為には他の方法も必要かと思いますが・・。
少しの勇気で新しい世界がまっています。

リンクを貼ろうかどうか悩みましたが、
宣伝でもなんでもありませんので、
参考にしてみてください。
(他にも電話英会話はたくさんありますので)

参考URL:http://www.d-call.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答をどうもありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/10/29 05:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!