プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

色んな洗剤を使ってみたのですが水あかみたいなものが落ちません。
私が試したのは水を含ませるスポンジ(激落ち君)と
ジフ、ココマジックなどです
でもぴかぴかにはなりません。
何かいい方法があったら教えてください。
お願いします

A 回答 (5件)

歯磨き粉を使ってみては?水のついていない雑巾でこすると、いいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速試してみます。ありがとうございました

お礼日時:2005/10/31 17:08

この質問は何度も同じ様に出ていますよ。

検索してみては如何ですか?
とりあえずボロキレに練り歯磨きでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません・・・試してみます。
ありがとうございました

お礼日時:2005/10/31 17:05

この質問は何度も同じ様に出ていますよ。

検索してみては如何ですか?
とりあえずボロキレに練り歯磨きでしょう。
    • good
    • 0

うちはTOTOの鏡のクリーナーとくもり止めコートを使っています。

4年前に引っ越してきて使い始めてまだ、2度しか使っていません。1度きれいにこれで掃除されると1、2年は持ちますよ。
楽天あたりで探すとお安く購入できます。

参考URL:http://www.e-seikatsutoto.com/ec/scripts/parts_u …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試してみます。ありがとうございました

お礼日時:2005/10/31 17:06

同じ様なのがありましたので。



参考URL:http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1526178
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろな方法があるんで驚きました。とりあえず
歯磨き粉から始めます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/31 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!