電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フランス語で明日ってどう訳したらいいのでしょうか?
できればカタカナで読み方も教えて下さい。

A 回答 (4件)

こんな感じ?


「demain」(ドゥマン)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました。通じました。

お礼日時:2005/11/07 14:07

ここは質問サイトですから、こういうご質問をなさっても別に良いわけですが。

。。
フランス語にも辞書っていうものがあります。「ディコ仏和辞典」(白水社)には簡単な和仏と読み方も載っています。と、調べてみたら、学習者にとっては基本語だからか、載ってませんね・・・いやいや、日付のところにまとめて出ています。
「クラウン仏和辞典」には「あす」で載っており、発音もカタカナで表示されていますね。辞書も使ってやって下さい。
(また、こういうのは翻訳サイトをご覧になればOKと思いますよ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、急を要していたのですから。
手元にフランス語の辞書がなくネット上でいろんな翻訳和訳物のページを探しましたがありませんでした。

お礼日時:2005/11/07 14:05

demain『ドゥマン』です。


A demain!『あ ドゥマン』また明日!
とか使います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました^^;
急に必要になったのでここで質問を致しました。
助かりました。

お礼日時:2005/11/07 14:06

demainです。



ドゥマンとかデュマン(ゥとュの中間みたいな感じ)と発音します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。ドゥマンで通じました。
ドマーニというイタリア語に近いのですね。

お礼日時:2005/11/07 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!