アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近いうちに、高槻に引っ越す計画を立てています。
場所は、JR高槻駅から西へ徒歩10分ぐらいで行けるところです。
国道171号線とJRの線路の間にあります。

悩んでいるのは、夜になると暴走族が走っていて、171号線はかなり煩いと聞きました。
それにJRの線路は、夜間に貨物列車とかが走る音が煩いのではないかと思っています。

その近辺にお住まいの方、もしくはお詳しい方に、実際のところをお聞きしたいと思います。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

暴走族は季節物ですが、騒々しいかどうかはその時々で変わります。

毎晩毎晩というものではありません。最近は全体におとなしくなってきているようです(トレンドではないですから)。

むしろJRのほうが厄介です。文句を言えませんし、警察に訴えるわけにもいきません。

JRの深夜の貨物列車よりも通常の列車のほうがうるさいのですが、歩いて10分の距離でしたらほとんど聞こえないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれから暴走族についていろいろと調べてみました。
やはりトレンドではないようですね。
あまり気にしないことにしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/27 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!