プロが教えるわが家の防犯対策術!

月曜に稽留流産の手術(子宮内用物除去術)を行いました。今日で手術後3日たちますが、痛みがあります。下腹の痛みはあると聞いていましたが、下腹というより内ももの付け根あたりが痛みます。立つのも困難なくらい痛みます。出血はさほどないです。薬は抗生物質と子宮収縮止血剤を飲んでいます。皆さんはどのような症状でしたか??

A 回答 (1件)

処置後3日ということは、一度は処置後に受診されているのでしょうか??普通処置後、そこまで痛くなることはないと思うんです。

出血があまりないとすれば、子宮内にたまってしまってて、痛みがでてきているのかな、、いずれにせよ、立っているのが困難なほどの痛みは、少し考えにくいので、病院に早い受診をお勧めします
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。お返事おそくなりまして申し訳ありません(><)明日が手術後初めての検診になります。昨日から痛みも生理痛くらいの下腹の痛みが少々になってきましたので、なんとか大丈夫だと思います。とても不安だったので返事ありがとうございます。明日行って見たいと思います。^^