アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50前の親父さんです。

この前、子供達にエリンギとベーコンのスパゲティにを作ってやりました。

味付けは醤油と胡椒だけでも『すごく美味しい』と好評でした。。
短時間で簡単に出来ました。

でも、エリンギとベーコンだけでも美味しいんですが、もう一つ二つ食材を追加したら豪華になって良いんじゃないかと思います。

何の食材を追加すれば美味しいですか?

A 回答 (11件中11~11件)

いいお父さんですね。

^^

野菜が足りないような気がしますので、お子さんがきらいでなければ、

玉ねぎ
ピーマンかパプリカ

を入れると甘みも出て彩りも良くなると思います。
もしくはトマトかサラダを添えてもいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分でも良いお父さんだと思うときが、『たまに』あります(笑)

そして、『たまに』に悪いお父さんになってるときもあります。

大御所のたまねぎを忘れてました。
スパゲティは簡単で美味しいから好きです。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/19 08:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!