アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、パート社員として働いてますが(8月~現在)今年は1月を派遣社員として働き
2・3月をアルバイトとして働いてました。
2社からの源泉徴収票を現在の会社に提出したのですが、年末調整はしますが、
確定申告もしてくださいと言われました。
それはどういうことでしょうか?

親の扶養に入っており、今年は全部をあわせても100万円は行かないと思います。
そして国民年金などは支払ってますので記入しました。

A 回答 (1件)

すべての源泉徴収票を出して年末調整すれば確定申告は不要です。



おかしいですね。

ちなみに税金は全額戻ってくるはずですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
会社に確認したところ、間違いだということでした。
ご迷惑おかけしました。

お礼日時:2005/11/26 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!