プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして
以前かなり前に力の限りゴーゴゴー!!と言う番組内で
ひじき餃子と言う餃子をしていたのを見て
家で作ってみたんですがかなりうまくできて
もう一度してみたいのですが何せもう随分前なんで
レシピを少し忘れてしまいました
確か挽き肉とキャベツとひじきと他何かを入れて
その後そのままだと水気が多いのでキャベツを塩で揉み
水分を出して残りの材料と混ぜていたと思います
どなたか詳細をご存知の方教えて下さい
それとちょっとした疑問ですが
キャベツを塩で揉む事とそれらを焼く事と言うのは
栄養的にみてどうなのでしょうか?
回答尾根がします

A 回答 (1件)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!