ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

関関同立、産近甲龍、その他、各大学の看板学部を教えてください。
理由もお願いします。

A 回答 (2件)

関大と立命が法学部、関学が経済、同志社は英文科でしたが。

看板学部と偏差値の高低は必ずしも一致しません。
    • 0
この回答へのお礼

関大の法学部は有名ですね。
関学も財界人を多く輩出していますね。
ご回答をありがとうございました。

同志社の法学部かな。

理由は偏差値が高いから。
関関同立では頭ひとつ抜けてるし。
何だかんだ言って偏差値高いと就職も有利。

参考URL:http://www.yozemi.ac.jp/rank/daigakubetsu/index. …
    • 0
この回答へのお礼

同志社は法学部なんですか。
ありがとうございました。