電子書籍の厳選無料作品が豊富!

E-トレード証券についてお伺いしたいのですが、本日も株価が100000円高ですが、週末から何かニュースはありましたでしょうか。 少し前の株式分割発表が主な材料でしょうか。 あと他のネット証券と比べ、シェア、成績その他でどのような位置にいるかわかればご教授いただければと思います。

A 回答 (4件)

詳しくは分かりませんが、今日のスカパーの日経CNBCで解説者が、イートレードはネット証券で一人勝ちしていると言ってましたよ。

    • good
    • 0

”ソフトバンク関連”として話題になったからだと思われます。


大幅な利益の上方修正があったわけではありません。
このような”利に適わない現象”は株式市場ではよく見かける事です。
例を上げると、あの”ライブドア騒動”の時、フジテレビの株価上昇にワンテンポ遅れて他のテレビ局の株価が”テレビ局関連”として上昇しました、このときも個別に株価を上昇させるようなニュースが流れた訳ではありませんでした。
このような”現象”を利用されて上昇しそうな名柄を探されるのも一つの方法かと思います。
    • good
    • 0

特に新しいニュースがリリースされたわけではありません。

今日これだけ上げた理由としては・・・

・株式分割を引き続き好感
・高値を更新し続けており、上値にシコリがない
・業績は絶好調で、口座数・売買代金業界シェア1位
・SBIの子会社統合により、ここにも物色が波及
・JASDAQの売買代金1位で目先筋や個人が参加

主にこれらが要因と思います
    • good
    • 0

株価が上がるには色々な事が重なりあいです。


その程度のことは 自分で調べないと
大きな 損をしますよ。
http://www.netsecurities.jp/disclose/index.html
参考にどうぞ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!