アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校への欠席連絡で、外国人教師宛のメールを打ちたくても病名が英語で言えず、
困っています!!

A 回答 (3件)

みずぼうそう


水疱瘡

chicken pox

だと思います
    • good
    • 0

こんにちは。



chicken pox; varicella.

New College Japanese-English Dictionary, 4th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1933,1995,1998

です。
前者のほうがよく使われます。

お大事に。
    • good
    • 0

chicken pox と言います。



速く連絡して上げて下さいね。そしてお大事に。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!