アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今回東北福祉大学を受験してみようかな。と思っています。しかし、一般入試がA日程、B日程、C日程のように分かれています。この違いは何なのでしょうか?

A 回答 (1件)

受験を考えていらっしゃるのであれば、直接わからないことは東北福祉大にお問い合わせになってみては如何でしょうか?


なお、A日程とB日程は、東北福祉大学以外の場所での受験が可能なようです。
受験科目のAとBの違いは、Aが選択科目となっているところが、Bの場合には、論文になっているようです。
また、C日程は試験会場は、仙台(学校)での受験のみになっていて、試験科目はA日程と似ているようです。

A日程
http://www.tfu.ac.jp/nyushi/ippan_apage.htm
B日程
http://www.tfu.ac.jp/nyushi/ippan_bpage.htm
C日程
http://www.tfu.ac.jp/nyushi/ippan_cpage.htm

詳しいことは東北福祉大学のサイトに連絡先が載っているようですのでお問い合わせを。
http://www.tfu.ac.jp/
(フレームのページになっています。連絡先は「入試情報」をクリックすれば見られるはずですよ)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。実はこのHPを見てもよく分からなかったのですが、sr-agentさんの文章をみて、分かりました!!ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/21 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!