アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「アホは風邪引かない」とよく言われますが、なにか理由があって言われ始めたんですかね?

まさかホントにアホな人は風邪引かない・・・?笑

A 回答 (4件)

真意のほどは分かりませんが、一理あると思います。

アホはストレスがないという事でしょう。ストレスを感じるとやはり免疫系に影響があります。緊張するとリンパ球系の免疫が落ちてしまいます。

 でも本当に健康に気をつけて、賢く風邪を引かないのが一番ですね。
私も風邪引きませんが、毎日ビタミンC1gは飲んでいます。
 それとやはりアホです。
    • good
    • 2

自分が、思うに馬鹿ほど風邪引くと思うことがあります。

それは、自己管理が出来てないから風邪引くんじゃないのて、馬鹿じゃなきゃ自己管理がちゃんと出来てるし風邪引かないんではと。(絶対とは言えないけど)
    • good
    • 0

馬鹿は風邪を引かない....とはよく聞きます。

    • good
    • 0

あほも人間。

風邪は引きます!ただ、アホ過ぎて、風邪をひいた事すら気付かないから、そう言われてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事