アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝起きるときに2度寝3度寝以上は必ずします。
本当は1度でパッて起きたいのですがなかなかまぶたが重たくて・・・。
そこで質問なんですが1度に急に起きても体に悪影響とかないのでしょうか?なんだか無理しすぎて悪いって感じがするのですが。



 ついでにですが皆さんは1度で起きれますか?

A 回答 (2件)

朝起きれない人が結構居るみたいですね、僕もその一人でしたあるアドバイスを貰うまでは、方法は簡単です



1、・・・まず目が覚めたら布団の中で体を左右にねじり運動を5~6回します。
 ゆっくり限界までねじってください
2、・・・それから万歳をする動作で深呼吸を3回程度
ゆっくりやる

3、・・・後は起きるだけです

結構目も覚めるし起きた後体も動きますよ!!
試して下さい?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
いきなり起きるのじゃなく少しからだを動かすんですね!
 なんだかこれだと起きれそうな感じがします。
ちょっと実践してみます。

お礼日時:2006/01/31 23:37

 一度で起きない人は唯の怠け者です。

自衛隊に入隊したら、通用しません。

 外の動物はそんな事をしていたら、自分の命が危ない。見習いましょう。

 私は指導する立場なので、一度で起きて時間通り出勤して、朝礼には遅れたことはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし自衛隊や受刑者ならこんなこと言ってられませんもんね。
 もっと緊張感を持って起きてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/31 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!