【お題】王手、そして

タイピング技能検定は、何級をもっていると就職の試験の時などに有利なのですか?よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

3級くらいならもっている人は多いので、あまり意味がないというようなことを言われました。

(訓練校でインストラクターの先生に)
最近、ヤフーの2級をとりました。目安では3級だったのですが、チャレンジしてみたところとれましたよ(^。^)
eタイピングで特級をとってみたいと思う今日このごろですw
    • good
    • 0

4級以下は、意味はないでしょう。



当然3級よりは2級、2級よりは1級です。

後は、自分がどこまでできるかです。
    • good
    • 0

基本的に検定などは2級以上でないとダメです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報