プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日、主人の顔色が真っ赤でした。今朝も同じです。熱は、ないと本人は言っています。血圧も普通です。普段は、ですが、何か、思いつく病名はありますか?
経験した方、よろしくお願いします。
特に現在は,自覚症状はないみたいです。
よろしく、お願いいたします。

A 回答 (1件)

http://www.kyorei.com/ll/erueru133/133_13.html
http://www.e-chiken.com/shikkan/sad.htm
http://glaxosmithkline.co.jp/healthcare/wellness …
http://www2.health.ne.jp/doctor/tanaka01.html
↑参考になさってください。
ところで、お風呂上りだったとか、
飲酒後だったとか、
イライラしていたとか、
一人エッチのあとだったとか、
夫婦の営みのあとだったとか
部屋の暖房がきつすぎたとか
そういった原因ではないのですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
有難うございました。

お礼日時:2006/03/18 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!