dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

月ごとや、年ごとに細かいところまで
集計して印刷可能な会計ソフトを探しています。

たとえば
消耗品費→ゴミ袋代
消耗品費→事務用品(文具代)

を例にした時
現在使っているものは
消耗品費までしか集計しなく
その中身まではわかりません。

すこし手間がかかっても
中身がわかるように集計してくれる会計ソフトを
ご存知の方がいらっしゃいましたら
教えて欲しいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私の使っている「弥生会計」でも、設定した補助科目まで印刷してくれます。


(当然のことではありますが、あらかじめ、自分で必要とする補助科目を設定しておく必要があります)
補助科目ごとの集計も可能になっております。
以上、ご参考になれば幸いです。
「弥生会計」の詳細については、下記のURLをご参照ください。

参考URL:http://www.yayoi-kk.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
結局やよいの青色申告に決定しました。

お礼日時:2006/04/04 03:09

現在使っているソリマチ会計王シリーズなら、補助科目別、摘要別に集計できますよ。

HPでサンプルのダウンロードが出来ますので、一度試してください。

参考URL:http://www.sorimachi.co.jp/products_gyou/kaikei7 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
少し高価ですが頑張れば手に入る値段ですね。
本格的なソフトを使いこなせるかどうか心配ですが
ダウンロードして試してみます。
ほかにもあるかどうか
もう少しまってみようと思います。

お礼日時:2006/03/24 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!