アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分はすごい猫背なんですが、今日も朝起きると背中が痛く、そり返して伸ばしたりしたんですが、一度整骨院?にいってみてもらおうと思うのですが、はじめてみてもらう場合どれぐらいお金がかかりますか?またその後定期的に通うとなるとどれぐらいかかるんでしょうか?実際に通われた方がいらっしゃったらどれぐらいかかったかお願いします。

A 回答 (5件)

腰痛を改善するには一日の眠りにも工夫されてみてはいかがですか?私も運送業を営んでおり慢性の腰痛もちですが知り合いの整骨胃に進められて下記リンクの商品を使ってますよ 朝一番の腰痛は改善されつつあります  売込みではないですよ



参考URL:http://www.rakuten.co.jp/oomaefuton/764296/764300/
    • good
    • 0

整骨院に行っても無駄です。

整形外科を受診して下さい。
    • good
    • 0

整骨院よりは、整形外科のほうがいいですよ。

何回か腰の筋を痛めたことがありますが、きちんと治りましたから。
筋なのか、骨なのかを診てもらったほうがいいと思います。
費用についてはわかりません。そのときの状況にもよると思います。
    • good
    • 0

整骨院は病院ではないので保険ききませんから、そこにより金額がまちまちです。


行ってみたら高くてビックリなんて事になりかねませんので、下の方もおっしゃってるように整形外科の方がいいです。
その猫背もどこかをかばう為になってるかもしれませんし、1度ちゃんと調べた方がいいですよ。
    • good
    • 0

整形外科に行ってみてください。



最初にレントゲンを撮ると思います。施設が整っていたりすれば、MRIも・・・。

費用につきましては、レントゲン撮影で、2000円から3000円位はかかると思います。

後は、診断結果によると思いますので、何とも申し上げる事が出来ませんが・・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!