アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラグ端子というのは、どのような端子のことをいうのでしょうか。特徴などを簡単に挙げていただけますでしょうか。ホームページへのリンクを書いていただけますでしょうか。

A 回答 (3件)

ラグ端子と付いた基盤(ラグ板)


http://www.satoparts.co.jp/site/file/photo/l/615 …

板状で電線を通す穴の開いた端子。
    • good
    • 2

ラグ端子ってこれ?






少量部品の調達に利用しています。

参考URL:http://www.interq.or.jp/www-user/ecw/parts/parts …
    • good
    • 1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています