アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。スペインの語学学校でスペイン語を勉強しようと思い、ネット検索をしていたら「CLIC」とう語学学校を見つけました。
一応日本語でもHPが作成されていますが生徒さんの声がありません。
どなたかこの学校で勉強されたとか、友人が行っていたとか、止めたほうがよいとか、アドバイスいただければありがたく存じます。
ちなみに以下がCLICのHPです。
http://www.clic.es/bijinesu_supeingo.php

A 回答 (2件)

日本人体験者の感想文が3名載っています。

内二人は
アドレスがあるので直接問い合わせてみては・・・

同校の日本担当者にもメールで心配な点を質問しては如何。

Yumiko Otani
CLIC International House Sevilla
e-mail: japan@clic.es
HP: www.supeingo.org

参考URL:http://www.clic.es/spanish_students_opinion.php? …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体験者の感想文読みました。体験者に直接メイルで問い合わせてみようと思っております。日本人担当者までアドバイスいただきありがとうございました。

お礼日時:2006/05/27 06:55

英語サイトは見ましたか? 日本人の体験談も入ってますが。

。。
あ、スペイン語で書かれてますね。
英語で書いている人もスペイン語で書いている人もいます。

海外サイトは、ホテルなんかもそうですが、日本語ページがあっても実際には日本語が解るスタッフがいなかったり、メールは受け付けていなかったりすることが多いです。
この学校はどうか分かりませんが。

情報だけは多言語で載せている、しかもまともな日本語で(笑)というところが増えました。

参考URL:http://www.clic.es/spanish_students_opinion.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。英語サイトを見落としておりました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/27 06:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!