アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして
DTLA307030に関して教えてください。
HDを増設したところDTLA307030が認識しなくなりました。
現在は他のHDで同じ環境で作動しています。
元の状態にしてもDTLA307030 はMEでは認識しません。
BIOS上でも認識しない。以上が現状
DTLA307030の基盤を交換を考えています。
同じDTLA307030 の基盤と交換しましたがBIOSでも認識しません。
DTLA307030の 生産国、生産月日、本体のモーターシリアル(NO)
基盤チップシリアルNO 等々 どれだけの条件が必要か詳しくご存じの方是非教えてください。DTLAの基盤交換された経験のある方情報お願いできますか。 

A 回答 (1件)

ATA66のドライブですよね?


マスター・スレーブの設定はちゃんと行ってもだめなんですよね?
IBMのDTLAのデータはありますが。

参考URL:http://www.storage.ibm.com/hdd/prod/ds75gxp40gv. …

この回答への補足

回答 ありがとうございます。
パソコン ショップ(買ったところ)持っていって
「壊れてます。作動しません。新しい HDと交換します。」と言われました。 そのときは購入後1年以内だったので

DTLA307030はかなり多く生産されているようで 生産国 製造月日により
本体(モーター) 基盤(チップ)が違うようです。
同じDTLA307030で あっても個体差が有るので、
DTLA307030の一般的なデーターではなく 実際の基盤交換
また個体差の詳しい情報が有れば(日本語ですみません)

補足日時:2002/02/14 13:37
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!