セックスに翻弄される女性、男性の生きていく姿を描いた映画3選

以前から行政書士の勉強をしたいと思ってまして、子供もある程度大きくなり本格的に実行したいのですが近隣に学校等もありませんので通信講座でと思ってますが色々ありすぎてどこがいいやら分かりません。
私自身全くの素人で0からのスタートです。
はじめるのが遅すぎな事は十分承知してますがやるからには真剣に資格取得したいのです。
全くの素人が基礎から学べるオススメ参考書や通信講座があればぜひ教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

金銭的に余裕があれば有名資格予備校のLEC・大原・ダイエックスなどの通信講座がありますが高額です1度試しに学習してみたいのであればユーキャンがいいかと思います。

高額な講座が良いとも言えませんし安いからと言って合格できないわけではないので、ご自分の強い意志を持ってぜひチャレンジしてください!
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
有名資格予備校・・・確かに高額でした・・・。多少かかってもとは思ってましたが一括で払うのはちょっと厳しい額でしたね・・・。(カードとローンは出来るだけしたくないものですから)
ためしにユーキャンの資料を取り寄せてみようと思います。
やはり大事なのは強い意志のようですね。
頑張ってチャレンジしてみようかと思います。
ありがとうございました。

回答がつかないようなので…

↑上の検索窓で、このカテゴリで「行政書士 勉強」などの
検索語をいれて検索してみてはいかがでしょう?
とりあえず参考になるであろう過去の質問が出てきます。

質問が漠然としているので皆さんレスを付けにくいのかもしれませんね。
その人の資質によって勉強の仕方は変わってくると思うので、
質問者様の潜在能力が分からない以上、なかなか具体的な
アドバイスはできないと思います。

大手の学校では相談会などもやっていると思うのですが…
あまり有用な情報でなくてスミマセン(^^ゞ
    • 0
この回答へのお礼

質問内容が漠然としすぎたようですね、スミマセン。

大手の学校の相談会は知りませんでした。
数時間かけてということになりますので通うことは不可能ですが相談会ならいけそうです。
情報をありがとうございます。

検索もして見ますね。