プロが教えるわが家の防犯対策術!

赤ちゃんがほしくて1年半がたちます。なかなかできず今月は排卵日検査薬を使用し陽性の日を中心に・・トライしました。
昨日・今日が今月の生理予定日・・。で・・なんとも気が早いのですが今朝妊娠検査薬(クリアブルー)を使ったところホントにホントにかすかーにラインがでてきました。でも・・こんなに早くわかるのか。。あまりにかすかすぎて・・これはラインなのか??と、疑問にも思います。こんな経験ある方いらっしゃいますか?また、結果どうでしたか?
ちなみに今のところ高温期。でも生理がきそうな感じ(おりものに時々極少量の血がまざることが)少しあります。
まったく・・あと1週間まちなさいって感じなのですが・・・この気持ち。。。わかっていただけるとありがたいです笑(^0^)
宜しくお願いします・・・。

A 回答 (2件)

おはようございます。

なんだかおんなじ気持ちだぁ。。♪ と思って、アドバイスでも回答でもないんですが、
思わずお邪魔してしまいました。。(*^o^*)

着床出血かしら・・・・ううっ そうだったらほんとにいいですね。。。
天使の恵みの降りる、素晴らしい春がうさぎさんに訪れますように。。。
    • 0
この回答へのお礼

早速のメールありがとうございます。
pommie12さんに天使がやってくる事を願っています♪
がんばりましょう!!・・・ネ。

排卵検査薬と違って、妊娠の判定薬は、ほんの少しでもラインが出ていたらビンゴ!ってことが多いようです。

私もそうでした。
でも、一週間位したらもう一度試してみた方がいいですね。だけどこの待ってる一週間が長いんですよね。ちょっとでもおりもの感を感じると、エッ?!とか思ってトイレにダッシュしてしまったり・・。
usagi2002さんにいい結果が訪れることをお祈りしています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
そうそう・・・私もトイレへダッシュしちゃいます(^-^)ウフフ
セーフだとほっとしますよね。
もう少し待ってみます♪