アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外の住居の様な、靴を履いたまま家に上がれる賃貸(貸家等)を探しています。いろいろ調べてみましたが・・・どうしても見当たりません。  考えた結果、、和室の古い貸家を借りて→畳をはがした板の状態で生活なんて考えているのですが☆  どなたかこんな質問ですが御解答お待ちしています(涙)

A 回答 (2件)

退去時に床材の張替えを全部自弁する覚悟なら、多くの借家でOKがでると思いますが。

(フローリングは高くつくのでクッションフロアーの物件にしましょうね)
あとは未改装の物件に入居して退去時の費用を安くしてもらう交渉をすることです。
    • 0
この回答へのお礼

御回答頂きまして、ありがとうございます!  ・・・「未改装の物件」と言う手があったんですね! いろんな方向から探してみたいと思います(^^) 

畳の下の板(床板)は畳梁に載せただけのものなので、重量に耐えません。

賃貸住宅でコレを行うのは私だったら勇気が足りません(笑)。

お住まいの地区にもよりますが、外国人にも賃貸を行っているとか、外国人が多く住んでいる地区の不動産屋さんを細かく探すのがいいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

こんな質問でしたが御回答ありがとうございました! そうですかぁ~畳の下は弱いのですね・・・(*o*)  地道に探して行きたいと思います☆