学校の体育大会でマスコットを作るのですが、
団の色が赤色なので、
赤色が中心なキャラクターをるくるのですが、
ムック以外思いつきません。
赤色のキャラクターって何がありますか?

A 回答 (8件)

セサミストリートのエルモはどうですか??かわいいですよ☆

• 0

旬の「たらこキューピー」は?

学校の体育大会なら、皆で行進するという完璧ワザも
披露できそうですね。

あと、ウルトラマンキッズもとても可愛いと思います。
    • 0

赤か微妙ですが「クレヨンしんちゃん」とかどうですかね?

有名だし良いかなぁと思いますが。
    • 0

「機動戦士ガンダム」より赤い彗星のシャア。

「新世紀エヴァンゲリオン」より惣流・アスカ・ラングレー。
    • 0

赤レンジャー。

(超ベタ)

それならこれでどうだ!
ボボボーボボーボボの首領(ドン)パッチ。
雪男なムックよりは、燃えて勝てそう!
    • 0

微妙に赤じゃないかもしれないけどキティとかマクドナルドのドナルドなんてどうでしょう?

• 0

「ハァ~リィ~ケェ~ン!!」破裏拳ポリマー

「聞こえるか聞こえるだろう遥かな轟き」伝説の巨人イデオン
    • 0

SAN-Xのキャラクターで、スポケンがいます。

ちょうど体育大会なら、ぴったりの感じがします。
    • 0