学校の体育大会でマスコットを作るのですが、
団の色が赤色なので、
赤色が中心なキャラクターをるくるのですが、
ムック以外思いつきません。
赤色のキャラクターって何がありますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

セサミストリートのエルモはどうですか??かわいいですよ☆

    • good
    • 0

旬の「たらこキューピー」は?


学校の体育大会なら、皆で行進するという完璧ワザも
披露できそうですね。

あと、ウルトラマンキッズもとても可愛いと思います。
    • good
    • 0

赤か微妙ですが「クレヨンしんちゃん」とかどうですかね?


有名だし良いかなぁと思いますが。
    • good
    • 0

 「機動戦士ガンダム」より赤い彗星のシャア。



 「新世紀エヴァンゲリオン」より惣流・アスカ・ラングレー。
    • good
    • 0

赤レンジャー。

(超ベタ)

それならこれでどうだ!
ボボボーボボーボボの首領(ドン)パッチ。
雪男なムックよりは、燃えて勝てそう!
    • good
    • 0

微妙に赤じゃないかもしれないけどキティとかマクドナルドのドナルドなんてどうでしょう?

    • good
    • 0

「ハァ~リィ~ケェ~ン!!」破裏拳ポリマー



「聞こえるか聞こえるだろう遥かな轟き」伝説の巨人イデオン
    • good
    • 0

SAN-Xのキャラクターで、スポケンがいます。



ちょうど体育大会なら、ぴったりの感じがします。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの画像のキャラクターがわかりません。教えてください。 この画像はYouTubeにあるenergy

この画像のキャラクターがわかりません。教えてください。

この画像はYouTubeにあるenergyの画像なのですが、結局このキャラクターが誰なのかが全然わかりません。分かる人は教えてください。

Aベストアンサー

いかんせん特徴のない服で、顔も見えませんので、確証はありませんが、画像検索したところ次の作品がでました。

「Wind - a breath of heart -」
2002年発売のアダルトゲームであり、髪色からして月代彩というキャラではないでしょうか。

ただ明らかに絵のタッチが違うので、ファンによる二次創作ではないかと思われます。

Q高校体育祭の応援団の演技について

高校生です。

体育祭の応援団のパフォーマンスでなにか面白いことをやりたいと思っているのですが、知恵をお貸し願えませんか?

僕の通う高校では体育祭のときに各軍から有志の応援団を募りパフォーマンスをします。
(4分間の持ち時間が各軍に与えられて、応援合戦を行い来賓の方々が得点をつけて審査する形式です。)
ですが、最近少しマンネリ化というか、ワンパターン化している気がします。

というのも、どの軍も流行の曲にあわせて男だけ→女だけ→男女ペアでダンスをするというテンプレにはまっていて、かつ内輪受けしてしまっている感じがあります。男女ペアダンスも正直応援が目的というより・・・って気がします。

そこで、次に自分達の代が中心となるのですが、なにか現状を打破できるような面白いことをしたいと考えています。
(制服制帽に高下駄でバンカラスタイル!というような極端に古いものだけを指しているわけではないです。ただ、声と太鼓で応援するのはかっこいいと思います。)
男女ペアのダンスは廃止してもいいとすら思っているので、なにか面白いアイデアをお持ちの方はぜひ教えてください。

また、自分の高校時代はこんなことをやっていたというような体験談でもかまいません。
よろしくお願いします。

高校生です。

体育祭の応援団のパフォーマンスでなにか面白いことをやりたいと思っているのですが、知恵をお貸し願えませんか?

僕の通う高校では体育祭のときに各軍から有志の応援団を募りパフォーマンスをします。
(4分間の持ち時間が各軍に与えられて、応援合戦を行い来賓の方々が得点をつけて審査する形式です。)
ですが、最近少しマンネリ化というか、ワンパターン化している気がします。

というのも、どの軍も流行の曲にあわせて男だけ→女だけ→男女ペアでダンスをするというテンプレにはまっていて、か...続きを読む

Aベストアンサー

高校時代に、強制されて行ったのですが・・。


 〇「人間絵」による、応援(学年統合:東西戦)

  PL学園の甲子園大会の時に、よく実施されている。
  某国で、何かと実施されている。

     応援席の全員で、色カードの両面を使って「絵柄」や「文字」を作る。
          
     私の場合は・・。
     最前列が地面 →やや中腰 → 中腰 → やや伸び姿勢 → 完全伸び姿勢
     残りは 踏み台昇降台で2段(合計:7段編成)
      例:虎の目・必勝・ファイトなど、太鼓に合わせて。
        次々に、変化させて行く応援。
 
 〇「集団行動」

  日本体育大学が行う事で有名な、集団で、色んな図形編隊をする応援。
  (ミニュチア版でしたが・・。結構、拍手を頂戴しました)
  最後に、ファイトポーズで締め括りました。

Q自分のプロフィールの画像に既成のキャラクター画像を勝手に載せて使うこと

自分のプロフィールの画像に既成のキャラクター画像を勝手に載せて使うことはいいのですか。

Aベストアンサー

中の人にしかわからないご質問ですが、私も聞いてみました。
ご質問と同じ内容でこのサイトのサポートに質問すると同時に
『エヴァンゲリオンのキャラクターの画像を使っている上、レイとシンジの苗字と名前をごっちゃにしたハンドルを用いて、なんとかシリーズっていう質問を連発しているユーザーがとあるQ&Aサイトにいますが、私もゲンドウの画像を使おうと思います。どこに許可を願えばいいですか?』

GAINAX

聞いてみました。

今のところ、どちらからも何の連絡もありません。だからいいんじゃないでしょうか。
ただ、何故か画像だけは猫の画像に変わってますね。不思議です。

Q体育祭の応援団のネタについて・・・

9月の終わりに体育祭(高校)があります。

その際に、応援合戦(パフォーマンスのようなもの)を行います。
前回の体育祭は、ゴリエのダンスを10人前後で行っていました。
今回も15人前後で何かを演じることになると思います。
そろそろ準備を開始するのですがその際に演じるいいネタは無いでしょうか?
大まかな内容はダンスを含めたパフォーマンスで行こうと考えています。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

体育祭,楽しそうですね。
あまりにもメジャーかもしれませんが,
みんなでマツケンサンバIIはどうですか?
踊りはオリジナルでもいいし,
応援歌を中にまぜて替え歌にしちゃったり。
私は小学校に勤めていて今年もう運動会は
終わっちゃいましたけど,
応援団担当で,マツケン採用しました。
パフォーマンスは小学校なのであまり難しいのは無理だと思い,
お笑いの簡単なネタをやらせました。
今はやっているおもしろい芸人さんの動きを
入れてもいいと思いますよ。
ピンマイクなどをいくつか用意してもらって,
短いコメントやコントが中に入ると
ものすごくうけます!
まだ時間があるから,台本を練ってみてくださいね。
がんばってください!!
お役に立てたら嬉しいです。

Qぷり画像で、ジャニーズの絵やアニメキャラクターの絵をのせています。 自分が描いた絵なら大丈夫ですか?

ぷり画像で、ジャニーズの絵やアニメキャラクターの絵をのせています。
自分が描いた絵なら大丈夫ですか?

Aベストアンサー

法律的に言えば、100%ダメです。
他の方もおっしゃっていますが、パブリシティ権や著作権などがありますから。
もしジャニーズ事務所やアニメ会社から訴えられたら、100%負けます。場合によっては賠償金を払うことになります。
しかし実際のところ、各会社は訴える作業というのを面倒に思っています。
なので多くの場合では、各会社はタレントやアニメそのもののイメージを害したり、変えたりしない限りは訴えてはこないです。
具体的に言いますと……

・ドラえもん最終回
とある人が、ドラえもんの最終回の漫画を描きました。それも、本家ドラえもんの絵にそっくりで。しかもそれが良作だったので、広がりに広がりました。すると、これが本家ドラえもんだと思い込む人もたくさん出てきました。そうなると出版社は、いくら良作だからと言って、勝手なイメージを作られるのは困るということで、作者を訴えることにしました。作者は、漫画の売上金の一部を出版社に払い、在庫を全て処分することになりました。

他にも、アニメキャラのグロいイラストをあげていた人が、出版社に訴えられたという話もありました。
なので、イラストを載せる場合は訴えられる覚悟をしてください。


とは言え、ジャニーズなどのタレントの場合は、イラストが明らかに似ておらず、タレントをモデルにしていると名言しない場合は問題ないと思います。

法律的に言えば、100%ダメです。
他の方もおっしゃっていますが、パブリシティ権や著作権などがありますから。
もしジャニーズ事務所やアニメ会社から訴えられたら、100%負けます。場合によっては賠償金を払うことになります。
しかし実際のところ、各会社は訴える作業というのを面倒に思っています。
なので多くの場合では、各会社はタレントやアニメそのもののイメージを害したり、変えたりしない限りは訴えてはこないです。
具体的に言いますと……

・ドラえもん最終回
とある人が、ドラえもんの最終回の漫画...続きを読む

Q体育大会

こんにちは
私は中高一貫校の高校一年男子です。


今度、月末に体育大会、運動会が行われます。
私の学校ではクラス対抗で様々な競技が行われます。
そこには全員が何かしらの競技に参加することになっています。

私は最初、苦手ではない競技に立候補したのですが、
立候補者が多数でじゃんけんと言う方法で決めることになってしまい、落選してしまいました。
仕方なく、ほかの競技を選ばざるを得ない羽目になってしまいました。
そして、選んだのはバスケットボールです。


しかし、正直のところ”全然できません”
体育そのものが苦手ですし、バスケットでもやろうものなら悪い意味で笑いの的になってしまいます。

さらに悪条件が重なり、総当たり戦で最低二試合やらねばなりません。
試合は数分間です。
また、その二試合も上級生の人との試合です。
ないとは思いますが優勝決定戦やフリースローでの勝敗の判定にでもなろうものなら…

また、バスケットボールのメンバーは7人程度なので出ないわけにも行きません…
ただ、バスケットボールのメンバーにとって私の存在など薄く(その人達とあまり面識がありません)、当てにしていないかもしれません。
出なくても気づけれないかも… と思ったのですがそういうわけにも行きませんし倫理的にも良くないですし…

絶対に出たくない… でも出なかったり会場に行かなかったりするわけにも行きません。
気の知れていう人ならばまだ良かったのですがメンバーとあまり面識がありません。

どうしたらよいでしょうか?
アドバイスお待ちしています。

こんにちは
私は中高一貫校の高校一年男子です。


今度、月末に体育大会、運動会が行われます。
私の学校ではクラス対抗で様々な競技が行われます。
そこには全員が何かしらの競技に参加することになっています。

私は最初、苦手ではない競技に立候補したのですが、
立候補者が多数でじゃんけんと言う方法で決めることになってしまい、落選してしまいました。
仕方なく、ほかの競技を選ばざるを得ない羽目になってしまいました。
そして、選んだのはバスケットボールです。


しかし、正直のとこ...続きを読む

Aベストアンサー

まわりのメンバーに
「自分はめちゃくちゃバスケが苦手でみんなの足を絶対を引っ張る。本当に申し訳ない」と試合をする前に謝っておく。

別にwsdchgkさんが悪いわけじゃないけど、気も軽くなるし相手も最初に言われたらあとで攻められませんかね。

出たほうがいいとは思いますが、そのせいでものすごく嫌な思いをするなら出なくてもいいんじゃないですか?
出ない理由は 捻挫をしたふりをしておく が無難かな。
そのさいに「歩く程度は平気なんだけど、走ったりするバスケはちょっと・・・」って言っておきましょう。
ついでに当日いきなりだと相手もえぇ!?ってなるから前日だとよりいいかもしれませんね~

Qこの画像の漫画、キャラクターを教えてくださいm(._.)m

この画像の漫画、キャラクターを教えてくださいm(._.)m

Aベストアンサー

『マケン姫っ!』の「二条秋」さんです。

Q体育大会について

高校で体育大会(体育祭ともいうところもありますが。)を行うために体育大会実施要項を書くと思うのですが、どのように書いているのか教えていただきたいのです。学校で、実施要項の宿題が出ましてどのように書いたらいいのか分からないので参考程度に教えて下さい。お願い致します。

Aベストアンサー

こんなのではだめですか?

ALOHA HUI HOU !    byクアアイナでした♪

参考URL:http://www.ocec.ne.jp/masumi-jh/gyoji/taikutai.htm

Q画像のディズニー?キャラクターの名前は何ですか?

画像のディズニー?キャラクターの名前は何ですか?

Aベストアンサー

アーサー王(王様の剣)

ディズニーですよ。

Q体育大会

いきなりですが・・・
体育大会の無い高校ってあるんですか?
あったら教えてください。

受験生の方
いよいよですね!
体調に気をつけて頑張ってください!

Aベストアンサー

体育大会ではなく、陸上競技会という名前でやっているところはあるみたいですよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報