簡単な手術をして、10日間位お風呂を控えているのですが、
シャンプーや、少しのシャワーで済ませていたら、かかと等の角質が
ガビガビになってきました。
湯船に入れないので中々足の裏が柔らかくなりません。
この機会にフットサロン等に行って、気になっていたタコも落として貰おうかと思っているのですが、
どなたかお値段も手ごろで、良いフットサロンをご存知ないですか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

住んでいらっしゃるのがどこなのかわからないので何ともいえませんが、

東京だったら烏来(ウーライ)はいかがですか?
足ツボマッサージでかなり有名なお店です。角質取りは足ツボマッサージのオプションになるので、それ単体ではやってもらえませんが、結構ツルツルになります(私はやってもらったことがないのですが、友達の足がそうなっていました)。

参考URL:http://www.wulai.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ。
住所を書いていませんでしたね。。
申し訳ありません。
東京なので是非行ってみたいとおもいます。
ありがとうございます。