プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、講座申し込みをしましたが第一希望の日程が10月下旬でまだその開講日を希望している
方が2名しか居ないとの事でハガキが届きました。 (開講定員7名に達しない場合開講見合わせ)

そこに開講定員7名に達していない為受講手続きを保留とさせて頂いていると。
開講日の一週間前までに連絡が来るとの事ですが、その前に自宅での学習が一ヶ月あります。

とりあえず、通常7~10日かかる教材などは届くのでしょうかね・・
宜しかったら受講した事がある方などお願い致します。(_ _)。

A 回答 (1件)

実技スクーリングというのは、ホームヘルパーのことでしょうか?

私は2級をニチイ学館でとりました。
今、ホームヘルパーが廃止され、基礎研修に移行する予定を厚生労働省が発表したために、様子を見ている受講希望者が多数いるようです。
定員が満たされそうで、質問者さんが通学が可能で開講でき、受講できる他の教室を紹介して欲しい旨伝えてみてください。
受講料を支払っているわけですから、修了証書を授与するまでサポートをきっちりして欲しい旨を伝えてください。
    • 0