アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

57歳で失業してから 電験三種の勉強をして電験三種を58歳くらいで取得したら 転職に役立つでしょうか?
これまで畑違いの仕事をしていて全然経験のない場合で。

A 回答 (3件)

57歳で失業してから 電験三種の勉強をして


電験三種を58歳くらいで取得したら
転職に役立つでしょうか?
 ↑
役に立ちます。



これまで畑違いの仕事をしていて全然経験のない場合で。
  ↑
実務経験など、一年もやれば
覚えます。

まあ、覚えるまでが大変ですが。


○マイスター60

https://www.mystar60.co.jp/?utm_source=google&ut …
    • good
    • 0

建設業の資格とりゃいーじゃん。

土方系。
玉掛作業者とかユニックもいいかな。
あと長距離運転手は人手不足。
    • good
    • 0

実務経験が無ければ無理です。


私も現役の頃、電験3種と考えた事があります。
 
資格だけでなく、実務経験が無ければ役に立たない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!