プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今年、神奈川大学の給費生試験を受けたいと思っています。
青森県に住んでいるので、仙台に行き地区受験という形をとるのですが、試験の開始時間、終了時間が全く分かりません。

ホテルのチェックアウト時間もあるので、開始時間と終了時間を教えてくれる方はいませんか?
(受験科目、各科目の試験時間はパンフレットで確認しているのでわかるのですが)
ちなみに、理学部化学科を受験したいと思っています。

A 回答 (2件)

確実な答えが欲しければ、神奈川大学に聞くべきです・

受験を申し込んだら受験票その他が送られてくるはずですが、そこに集合時刻とか開場時刻(入室可能時刻)は書かれているはずですよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
受験票をもらえば書いてあるのはわかっているのですが…
もう予約をしてしまいたいので大体の時間を知りたかっただけなんです。

それでは、大学側に問い合わせてみますね。

地区受験とは、デリバリー入試みたいなものでしょうか?

神奈川大学ではありませんが、去年娘が地方会場で受験したときは、願書を出したらとても丁寧な会場までの地図や時間の書かれたものを、受験票などと一緒に送ってきましたが。
あまり参考にならなくてごめんなさい。
受験頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
デリバリー入試というのがよくわからないのでなんとも言えませんが…

願書を出すとくれるというのはなんとなくわかるのですが、前の方のお礼にも書いたのですが、ホテルの予約をしてしまいたいし、帰りのバスの時間も検討しなければならないので開始、終了時間だけでもいいので知りたかったのです。