プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、タウリンの豊富な食品をたくさんの方から教えていただき、本当にありがとうございました。心掛けて、毎日の食事の中に取り入れていきたいと思っています。が、タウリンにサプリメントのようなものがあると聞き、食事でとれない時はそれも便利だと思い、私なりにネットで検索してみたのですが、どうもタウリン単身で売っているものがなかなか見つからず、また質問させていただきました。心臓疾患があり、塩分を制限されているので、できれば塩分など含まれていないものが良いのですが、そのようなタウリンのサプリメントを飲まれている方、もしくはどこかの健康食品店で売られているなど、なにかご存知の方がいましたら、是非教えてください。

A 回答 (2件)

このサイトを見つけました。


こちらのURLに商品の詳細が載ってます。
もし注文するなら戻るをクリックして下さい。

参考URL:http://www.star-line.co.jp/a2/taurine.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼の返信が送れて申し訳ありません。
早々に回答をありがとうございました。まだ、どれにしようか決め兼ねているのですが、参考URLを是非参考にさせていただきます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/04/04 21:38

先日お答えしたfukunokamiですが、サプリで摂取されるのですね。

  イカやタコより安定して取れるので宜しいでしょう。 日本でもあるのですが、一般市販はされていませんでしたか? 

心臓疾患で、更に塩分制限状態ですか。
サプリは主治医に一応確認してくださいね。他の疾患も有りそうですから、必要なら主治医が指示を出していると思うのですが・・・・・。

色々な会社があるのですが、米国からのが私は今のところ使いやすいと思います。

英語が少し出来れば、以下へ。
http://www.puritan.com/scriptsp/start.exe/purita …
現在は、二ビン買うと、5ビン送ってきます(一瓶でフタビンです)。

此のサービス?は3ヵ月毎に数量が違うので、私は此の会社は一瓶買うと3ビン送ってくるときに購入しています(毎年3ヶ月有ります)
英語ですが、カタログも送ってくれますので、送って貰ってゆっくり読むほうがPC画面より見やすいです(写真も人目で見られるし)。大量に必要とか持続的に必要な時は、品質はどうも若干落ちるような気もしないではないのですが、米国の会社の中でもかなり安いですから、トータルから考えてお勧めの会社です。



英語が難しければ、https://www.456.com/cgi-bin/456/suppl_info.cgi?A …が宜しいでしょう。
日本の関西の会社の現地在留者・法人?らしく、HPも日本語で詳しいし、種類も多いことと、後払いだし送料込みの値段で、更にアジアの国へつくのが早いのでお勧めです。

お勧めは、Puritanで注文して(到着が早い時でも1週間、遅いときは2ヶ月弱かかります)おいて、456で其れまでつなぐ(此処は一週間以内に届きます)のは如何でしょう。

其のほかにも、現地の腱索会社を使うと、色々サプリなどの会社がヒットします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼の返信が遅くなって申し訳ありません。
事細かなアドバイスをありがとうございました。
いろいろあって迷ってしまいますが、fukunokamiさんのアドバイスを是非参考にさせていただきます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/04/04 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!