プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうぞよろしくお願い致します。

先日韓国料理屋で最近時々お店を見かけるようになったブルダックを食べました。とても美味しかったのですが、おうちで作れるんじゃないかな・・・鶏肉以外の他のものを炒めても美味しいのではないかな・・・とも思いました。
レシピを検索してみたのですが、見つかりません。ご存知の方いらしたら教えて頂けませんでしょうか?どうか宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

レシピ見つけました。

とても美味しそうですね。
味付けさえ上手にできれば調理自体も簡単そうです。

http://travel.innolife.net/food/list.php?ac_id=3 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!本当に嬉しいです。
このサイトに載っているほかのお料理も美味しそうですね。本当にありがとうございました!

お礼日時:2006/08/29 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!