dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

特に、上半身のぜい肉を落としたいのです。
首・・後ろ側です。襟のある服を着て、横から見ると「ボコって」でてるのです。
   この場所って落ちるのでしょうか?
肩・・肩から二の腕にかけてです。
脇・・ここは無理かしら?

どなたか教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

 こんにちは。

首の後ろ側の「ボコ」って、これお肉なんですか? 姿勢が悪くて頚椎が飛び出てるとか?

 基本的に贅肉を落としたい部分を動かす!ですよ。クスリや、ラップなんて意味ないですから。いや、1か月くらいは、ごまかせるかも(笑)

 その首の後ろが、姿勢の悪さから来ているものかどうかが心配ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘ありがとう。
私は、クスリもラップを使うなどとは考えておりません。

お礼日時:2002/03/22 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!