プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

上記の通り、

King's Cross rent boys

の意味を教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

King's Cross は多分地名でしょう。

King's Cross is one of London's less affluent areas = ロンドンのそれほど裕福ではない地域

rent boys は(若者)男娼と辞典にはあります。

キングクロスの男娼という意味でしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

なるほどっ

ありがとうございましたm(__)m

King's Crossは シドニーの繁華街で歌舞伎町の様な場所です。

rent boys は男娼ですから、
「この立ちん坊野郎!」って感じですね。
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすいですっ
ありがとうございましたーm(__)m

No. 1の補足

Tom Meighan is notably famous for calling The Strokes' lead singer Julian Casablancas a "posh fucking skier", the now defunct london based trio - Test Icicles as "King's Cross rent boys", Pete Doherty as "a fucking tramp" and The Automatic as "horrible" in an NME interview.

http://en.wikipedia.org/wiki/Kasabian
トム・メーガンはイギリスのバンド"Ksabian"のボーカルで、Test Iciclesを"King's Cross rent boys"とけなしています。Test Iciclesはロンドンを中心に活動していたグループなので、King's Crossという地名は各地にあるようですが、ロンドンにある地名を指しているのが自然のような気がします。
    • 0
この回答へのお礼

自分もここから引用しました。

ありがとうございましたーm(__)m