アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
今年の正月、プリンタを購入する予定ですが、私には何を選んだらよいかわかりません。
できれば長く使いたいので、ヘッドを安く交換できる、「Canon」がよいです。
条件としては
○5色以上の独立インク
○発売日が1年以内
○複合機で、スキャナ、コピーになるもの
                     です。
PIXUS MP500でもよいのですが、なんとなく古いので新しいのが出ないか心配です(購入してからはよいのですが、購入する前は新製品がいいです。)
http://kakaku.com/item/00601011022/

EPSONでもお勧めなら、教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

9月26日に新製品が発表になっています。


メーカーのHPのチェックもお忘れなく。

MP950、MP800、MP500 が MP960、MP810、MP600 となったようです。

内容は行くところまで行ったという感じで、大きな差はないようです。
個人的には MP500 が良いようにも思います。
使い方の問題ですけど、新型は液晶や操作パネルが蓋の側に付き、コピーなどをして蓋を勢いよく閉めると、ショックで壊れるのではないかと心配です。

参考URL:http://canon.jp/
    • good
    • 0

こんばんは。



え~と、残念と言うか、幸いと言うか・・・(笑)
Canon、EPSONとも新型が出ました。
http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/index-mp.html
http://www.epson.jp/products/colorio/printer/

MP500と同等品と言うと、MP510になると思いますが、これは4色インクとなります。
ま~、MP500の5色カラーと言っても、1色は顔料系の黒ですから実質は同じですけど・・・(苦笑)
http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/mp510/index.html
http://kakaku.com/item/00601011219/

では!
    • good
    • 0

エプソンですと下記になると思います。


http://www.epson.jp/products/colorio/printer/pma …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさま、深くお詫びを申し上げます。
最近、アクセスできる環境がなく、お礼を書くことができませんでした。

深くお詫びをもうあげます。

お礼日時:2006/11/13 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!