アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。
MP710を使っているのですが、突然印刷が出来なくなってしまいました。プリンタの画面には「プリンタヲテンケンシテクダサイ」と表示されます。この対処方法について取扱説明書にはプリンタを再起動しても解決しない場合にはサポートセンターに電話をするようにと書いてあります。
プリンタを再起動しても解決しませんでした。
そこで質問なのですが同じような症状になったことがある方や対処方法が分かる方は教えていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_FAQ.ShowList?i …
ここの4番目を確認してみたください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
試してみましたが改善されませんでした。
症状としてはヘッドが動いていない感じです。
他の方の意見もお聞きしたいのでよろしくお願いいたします。

お礼日時:2006/10/18 21:14

プリンタの修理屋です。



「プリンタヲテンケンシテクダサイ」と表示された後、他の表示が出ませんでしょうか?
たいていは「##○○○」(○は数字)のような表示と交互に出てくると思います。
その番号はエラーの内容を表しています。

単に「プリンタヲテンケンシテクダサイ」といっても、内容は千差万別。一概に対象方法と言われても個々に異なります。
確実にいえるのはサービスマンが手を入れなければ直らないということでしょう。

キヤノンの窓口に出せば、9,450円(税込み)で修理してくれるはずです。定額修理ですので、たいていはこの金額で直るはずです。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
「プリンタヲテンケンシテクダサイ」「##345」と出ます。
どのようなことが原因でしょうか?
何度もすみませんが回答お願いいたします。

補足日時:2006/10/17 14:12
    • good
    • 0

状況が明確でないのでわかりませんが、


説明書に大体は書いてあると思います。
もしくは製品ページ・・・見てみましたが詳細はないですね。
サポートが近道かもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!