プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4月21日に大きな試験があると聞いたんですが
なにのことだか分かる方いませんか?
もし、こころあたりがある人は教えてほしいです。

A 回答 (3件)

情報処理試験ですね。



参考URL:http://www.jitec.jipdec.or.jp/
    • good
    • 0

情報処理技術者試験は受験者が多そうですね。


受験するだけで合格(?)レベルから、相当に難しいのまで色々区分があります。

この日の朝は、受験会場周辺のn分間写真に行列ができていることでしょう。(いやマジで)

この試験日に重ならないように、無理に試験日をずらしてるっぽいマイナーだけど国の機関が行う資格試験(難関!)もありますし、やはりデカイといったら「情報処理技術者試験」です。

私も受験しますが、すでに受験票が届きました。
「二種」とか「初級シスアド」だけならもってますが、最近、それだけしかもっていないと、かえって能力を疑われそうな立場になってしまったので、がんばってきます。
    • good
    • 0

調べてみたら


「初級シスアド」の試験が
あるそうですが・・・

参考URL:http://www.zdnet.co.jp/magazine/techinfo/stepup/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!